プロ野球公式戦 浜松球場 6月23日「中日VS阪神」はナゴヤドームで開催(予定)されることになりました

プロ野球公式戦 浜松球場 6月23日「中日VS阪神」はナゴヤドームで開催(予定)されることになりました

開催予定が天候により中止になったことはあっても、当店にて浜球での公式戦のチケットを販売しない年はなかったと思います。
ご購読者様のほかにも、チケット販売の時に毎年訪れてくださるお客様も増え、その皆さんと共に開催を心待ちにし、自分はお留守番。CSで試合を見ては一喜一憂する毎年でした。対戦相手ごとにお客様の顔ぶれも変わり、今年はまたあの熱い阪神ファンのお客様にもお目にかかれると楽しみにしていたのに。。。
とても残念ですが、一番お辛いのは試合ができない選手の皆さんでしょう。
そんな中でも再開の日の為に努力してくださっている姿が中日スポーツの紙面から見えてきて励まされます。
次の開催への期待をぐ~~んと膨らませて我慢。

毎年の開催を楽しみにしてくださっている皆様、いつもありがとうございます。
チケットの店頭でのお支払い方法が現金のみでしたが、PayPayをご利用いただけるようになっています。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。


同じカテゴリー(中日新聞の記事から)の記事

写真一覧をみる

削除
プロ野球公式戦 浜松球場 6月23日「中日VS阪神」はナゴヤドームで開催(予定)されることになりました