JRダイヤ改正 浜松駅発着時刻表 折り込みにてお届けしました



時刻表は見ているだけでワクワクします。
もうスマホで調べられるじゃんねーというお声も多いのですが、今年もダイヤ改正に合わせていつもの時刻表を印刷しお届けしました。
最近は時間を短縮したくてひかりに乗ることが多いですが、ちょっとの早起きでこだまでもびゅんびゅんな新幹線に乗ることができます。
6時20分発こだま702号
浜松始発 全席自由
8時には東京駅に到着!
浜松始発だから指定席を取らなくても楽々着席。
さてどこへ行きましょうか?

今年も時刻表で夢を広げてくださいね♪


同じカテゴリー(山手ステーション 太田新聞店)の記事
2022年カレンダー
2022年カレンダー(2021-11-11 17:02)

朝顔
朝顔(2021-07-12 09:33)

写真一覧をみる

削除
JRダイヤ改正 浜松駅発着時刻表 折り込みにてお届けしました